流山児★事務所の稽古場レポート
稽古中!!

流山児★事務所公演
『田園に死す』


原作⦿寺山修司

脚色・構成・演出⦿天野天街
(少年王者舘)

音楽⦿J・A・シーザー
(演劇実験室⦿万有引力)

芸術監督⦿流山児祥

2024年
3月14日(木)- 24日(日)
下北沢 ザ・スズナリ




*******
シアターRAKU
『めんどなさいばん』

作⦿北村想

演出⦿流山児祥

音楽⦿高橋牧
(時々自動)

振付⦿北村真実
(mami dance space)

Space早稲田にて、
2024年5月9日開幕!

プロフィール
HN:
流山児★事務所
性別:
非公開
自己紹介:

流山児★事務所

中高年演劇=楽塾からブロードウエイ・ミュージカルまで上演し 高い評価を得て多数の演劇賞も受賞し海外公演も、毎年のように行ってる国際的シアターカンパニーです。



★★★新人募集中です!劇団で活動することに興味がある人を募集します★★★



【募集人員】 6名 (俳優・スタッフ・制作)18歳以上35歳未満。 国籍不問。心身ともに健康な男女



詳細はコチラより!!



【お問合せ・応募先】

流山児★事務所 新人募集係 〒162-0045 

東京都新宿区馬場下町60番地 まんしょん早稲田307

TEL:03-5272-1785(平日13時~17時)

 E-MAIL:mail@ryuzanji.com





バーコード
皆様!いわけんこといわいのふ健です!

初めましても方も、お久しぶりの方もどーぞお見知り置きを(*^。^*)

森から来たカーニバル稽古も大詰め!!!残り3日となりました!

プレ稽古からあっという間の1ヶ月怒涛の1ヵ月でした!
初めましての方がほとんどの今回。
1から1つの作品を立ち上げていく作業は
本当に毎日が楽しく苦しくも濃密な時間でした。
それぞれ違う矜持を持った方々が集まり
作品を作れる事は本当に幸せなことです。

山下直哉さん。
ヤマちゃんは寡黙な方ですが心にすごく強い心を持った人です。
やると決めたらやり通す。その根性が大好きです。

鳥越勇作さん。
今回共演するのは初めてですこの方は周りを本当に和ませてくれる。
暖かいオーラがある方で、いるだけで稽古場が明るくなります。
ひたむきな姿勢が大好きです。

鈴木幸二さん。
毎日筋トレを欠かさず。勤勉で台本を誰よりも読み、
人の事を考えて動ける人です。そのストイックが大好きです。

小林七緒さん。
大先輩です。でも誰よりも作品の底の底を支えている力持ちです。
どストレートなお芝居が大好きです。

小林ららさん。
初共演です。
最初は元ヤンなのかギャルなのかどんな人なんだろうと思っていました。
稽古が進むにつれて鋭い読解力と人並み外れた踊り!
この華奢な体のどこに
すげーでかいかエンジン積んでんだろうと思わせてくれるギャップが大好きです。

橋口佳奈さん。
ハッシーは真面目で実はお茶目で黙々と作業する。
でも自分の意見をちゃんと持ち責任を持つハッシーの生き方が大好きです。

よし乃さん。
初めましてのよしちゃんはマイペースかと思いきや、
イヤイヤ怒髪天の芝居に韋駄天の踊り!圧巻です。
情に厚くて周りを見れて挑戦の心が大好きです。

竹本優希さん。
何度か一緒に芝居を作ったことがある俳優さん。
人一倍考えて役を膨らませる。一生懸命取り組む姿、想いが大好きです。


伊藤奨さん。
初めましての伊藤奨くん略して、いっとうしょー!
バリバリ身体がきく!男性の中では今回1番若いのかな。
優しく繊細な心におじさんの汚れた心を眩しく照らしてくれる所が大好きです。

諏訪創さん。
作品作りは一緒にした事はあるけどこんなにガッツリ一緒なのは初めて!
なんと素敵な曲たちでしょう。強面なのに心根が優しい力持ち大好きです。

石渕聡さん。
初めての石渕さん。本格的にセリフを喋るのは今回が初めてと言う石渕さん。
初めて会ったときのインパクトがでかすぎる石渕さん。
稽古初日に舞台上で出会ったときの衝撃的感覚を忘れません。
必死にセリフに向き合い誰よりも低姿勢なひたむきな姿が大好きです。


演出のスズキ拓朗さん。
今回初めましての拓ちゃんは、
なんだか前から一緒に作っているようなそんな感覚になることも度々。
あぁそれがいいね。こっちもあるかもねと一緒に考えてくれる演出家。
自分の答えを先に出したい時も我慢ができる演出家。
ニコニコした笑顔と人を気遣える居方が大好きです。

山崎薫さん。
山崎さんとは2回目の共演です。今回は夫婦です。
山崎さんの不思議な魅力。持っている雰囲気。声。
その全てに存在感があります。
共演していて何でもまかすことができる方。
相手を一人ぼっちにしない山崎さんの芝居と清々しさが大好きです。

と、まぁ。。つまるところですね。
この1ヵ月とちょっとでみんなのことがとても大好きになりました。
もちろんいろんな事を我慢したり思う事を堪えたりと色々あると思います。

そんな事は当たり前の事、それでも大好き。

そんな個性豊かな俺たちとぜひ劇場でお会いしましょう。

俺たちの、森から来たカーニバル!

間も無く開演です!!!刮目!!!

押忍。

いわいのふでした。

Copyright c 稽古場日誌 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
/