りなちゃんの偽クロックスもどきの裏に画鋲が刺さっていました。
「なんか足が痛いな~と思ってたら刺さってた~!」とりなちゃん。
「でもきちんと踏みこんだときしか痛くなかったんですよ!」と抗議するりなちゃん。
「靴下の中に何か入ってるかと思いました~!」と痛がりながら言うりなちゃん。
相変わらずりなちゃんは面白いです。
そんなりなちゃんに毎日何回も笑わされます。
どうもこんにちは、まなみです☆
さぁ7日目です!
今日は昼公演、夜公演とあります!o(^-^)o
そんなわけで!
今日は2回にわけて、突撃インタビューしたいと思います☆★
今回は松下役の本多社長と松下妻役のりえさんに突撃!(≧ε≦)
GO!GO!
【本多社長編】
●好きな食べ物は?
アイスクリーム。芋。うどん。
うどんはタレを自分で作って食べる位好きだよ。
タレから作ると美味しいよ。
●好きな飲み物は?
お酒。ウイスキーの水割り。
●好きな色は?
色はね~、グリーン系かな。きれいだよね。
●これがないと生きていけないものは?
愛がないと生きていけないね!
●好きな異性のタイプは?
君たちみたいな子だよ。
(私とりなちゃんのことです~♪)
こんな可愛い子たちと話し出来ないもん!
芝居して良かったよ~!
●差し入れにもらって嬉しいものは?
靴下とか綺麗なハンカチとかかな。
お酒なんかは良いものしか飲まないから、悪い酒はあんまりもらってもね(笑)
(・o・)ノだそうです!
私も愛がないと生きていけないです~!(>Σ<)
それにしても私みたいなのをタイプと言って頂いて有難うございます~♪
お世辞でも嬉しいです~♪♪
【りえさん編】
●好きな食べ物は?
チョコレート。
●好きな飲み物は?
カフェオレとココア。
●好きな色は?
黒。
●これがないと生きていけないものは?
パス!
●好きな異性のタイプは?
フラフラしてない人。
ピシッとしてる人!
●差し入れにもらって嬉しいものは?
頂けるものなら何でも嬉しいですよ~^^
(・o・)ノだそうです!
りえさんはチョコレートをココアやカフェオレと一緒に食べれる程の甘党みたいです!
びっくりです!
私も甘いもの大好きですが、負けました!(笑)
え~!今回はインタビューが8割になってしまいましたが、また後ほど書きますのでお許しを☆
私はこれから差し入れにもらったタコ焼きを食べるのです~(笑)
タコ焼き好きです~!o(`▽´)o
はっ!(°□°;)
さぼってるわけじゃないんですよ!
今は休憩中なんです~!(>_<)
さて、もぐもぐ食べて、お腹いっぱいにして、夜の公演も受付頑張りま~す!
写真は
・偽クロックスもどきにりなちゃんと二人で飾りをつけちゃいました☆の写真(笑)
・本多社長とりなちゃん
・本多社長と私
・うちわのママから貰った差し入れのチョコクロワッサンと、つけまつげを持ったりえさん
・盗撮した力さん




