忍者ブログ
流山児★事務所の稽古場レポート
稽古中!!

楽塾創立20周年記念公演
『すもももももも モモのうち』

脚本:佃典彦(劇団B級遊撃隊)
演出:流山児祥

【劇場】 座・高円寺2

【日程】 2017年5月3日(水・祝)~6日(土)

 3日(水・祝) 18:00
 4日(木・祝) 13:00 / 17:00★
 5日(金・祝) 13:00 / 17:00★
 6日(土)   13:00

 ※開場は開演の30分前、当日券の発売は開演の1時間前より。

 ★アフタートーク開催

【予約はこちら】

【お問合せ】

 流山児★事務所(りゅうざんじ じむしょ) 

 TEL 03-5272-1785(平日13:00~17:00) 

 メール

プロフィール
HN:
流山児★事務所
性別:
非公開
自己紹介:

流山児★事務所

中高年演劇=楽塾からブロードウエイ・ミュージカルまで上演し 高い評価を得て多数の演劇賞も受賞し海外公演も、毎年のように行ってる国際的シアターカンパニーです。



★★★新人募集中です!劇団で活動することに興味がある人を募集します★★★



【募集人員】 6名 (俳優・スタッフ・制作)18歳以上35歳未満。 国籍不問。心身ともに健康な男女



詳細はコチラより!!



【お問合せ・応募先】

流山児★事務所 新人募集係 〒162-0045 

東京都新宿区馬場下町60番地 まんしょん早稲田307

TEL:03-5272-1785(平日13時~17時)

 E-MAIL:mail@ryuzanji.com





バーコード
だいぶ経ってしまいましたが、
新人公演「架空の情熱〜劇的なるものをめぐって」
無事に終了しました!

来ていただいた皆様、手伝っていただいた皆様、ほんとーーに感謝しています!!


見にきたかったけど行けなかったよー!悔しい!という方のために、

こんな感じの舞台でした〜





ROMIさんの明かりが入るとめっちゃくちゃかっこよくなるマジックがかかります!

そして振付の真実先生にも、時にかっこよく、時におもしろく、時に色っぽく魔法をかけてもらいました。

本当に本当にありがとうございます!


ちなみに私佐原は今回、表に出ていた看板と提灯も作らさせてもらいました。

楽塾さんの十二夜ではこうだったのが、


新人公演ではこうなってます。


気づいた方、いましたか?(^_^)



そしてそして今日から始まったテラヤマワークショップでは
新人公演で歌・ダンスで大活躍!の安利さんがセリフを歌にする作業を数十分で3曲完成させちゃうという荒技を披露してくれました!

ワークショップでもまた新たなマジックがかかってますよ〜!


以上、近況報告でした!
PR
Copyright c 稽古場日誌 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]