流山児★事務所の稽古場レポート
稽古中!!

流山児★事務所
40th Anniversary
『ハイライフ』

生きてるだけで丸もうけ

作 リー・マクドゥーガル
テーマ曲 トムソン・ハイウエイ
翻訳 吉原豊司
演出 流山児祥
演出 西沢栄治

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇
 


==DVD発売中!!==
↓↓↓↓

『冥王星の使者』



作⦿高取英
(月蝕歌劇団)

脚本・演出協力⦿天野天街
(少年王者舘)

演出⦿流山児祥

音楽⦿巻上公一
(ヒカシュー)



《 注文はこちらから 》/

 

プロフィール
HN:
流山児★事務所
性別:
非公開
自己紹介:

流山児★事務所

中高年演劇=楽塾からブロードウエイ・ミュージカルまで上演し 高い評価を得て多数の演劇賞も受賞し海外公演も、毎年のように行ってる国際的シアターカンパニーです。



★★★新人募集中です!劇団で活動することに興味がある人を募集します★★★



【募集人員】 6名 (俳優・スタッフ・制作)18歳以上35歳未満。 国籍不問。心身ともに健康な男女



詳細はコチラより!!



【お問合せ・応募先】

流山児★事務所 新人募集係 〒162-0045 

東京都新宿区馬場下町60番地 まんしょん早稲田307

TEL:03-5272-1785(平日13時~17時)

 E-MAIL:mail@ryuzanji.com





バーコード

30年ぶりの再会とはいかなるものか。30年前、きっとまだ父親の精巣内をうろちょろしていたボクにとっては、実感として中々想像し得ないことである。
初めてジュリエットが30人集まったその稽古、その再会のシーン。

30人が歩いてくる。それぞれの人格と生活と家族をもった30の人生がこちらに向かって歩いてくる。再会。歓喜の悲鳴は反響のいい稽古場ではまるで大きな花火の爆発音のようにも聞こえ、なんなら花火の閃光さえ見えたような気がした。——— 百聞は一見にしかず。ぜひ劇場でそのパワーをライブで目撃していただけたらと思うのです。

大人数の熱い暑い稽古場。その入口付近でボクに笑って会釈をするご婦人がいたので、あ、ジュリエットの方だと、おはようございますと声をかけ、おはようございますと返されたのだが、全員揃った稽古場にそのジュリエットはいなかった。ボクは一体だれに挨拶をしていたのだろう。

照井健仁

 













Copyright c 稽古場日誌 All Rights Reserved