忍者ブログ
流山児★事務所の稽古場レポート
稽古中!!

流山児★事務所
韓国現代傑作戯曲上演

『満州戦線』
2018年7月11日(水)~7月16日(月・祝)
下北沢 ザ・スズナリ MAP

日程
2018/7/11 (水)~7/16 (月・祝)
11(水) 19:00
12(木) 19:00
13(金) 14:00
14(土) 14:00/19:00
15(日) 14:00/19:00
16(月・祝) 14:00
7/13(金)の終演後、作家パク・グニョン氏を迎えてアフタートークを開催

予約: カルテット・オンライン

プロフィール
HN:
流山児★事務所
性別:
非公開
自己紹介:

流山児★事務所

中高年演劇=楽塾からブロードウエイ・ミュージカルまで上演し 高い評価を得て多数の演劇賞も受賞し海外公演も、毎年のように行ってる国際的シアターカンパニーです。



★★★新人募集中です!劇団で活動することに興味がある人を募集します★★★



【募集人員】 6名 (俳優・スタッフ・制作)18歳以上35歳未満。 国籍不問。心身ともに健康な男女



詳細はコチラより!!



【お問合せ・応募先】

流山児★事務所 新人募集係 〒162-0045 

東京都新宿区馬場下町60番地 まんしょん早稲田307

TEL:03-5272-1785(平日13時~17時)

 E-MAIL:mail@ryuzanji.com





バーコード
18日から、日本でのセットも稽古場に入り、
本日は、オリジナル、アナザー共に本番仕様の衣装&小道具での通し稽古でした。

実は今回のビクトリアで参加する演劇祭は制限時間が1時間40分。
上演時間を過ぎると次の団体さんが仕込みを始めてしまうというスリル&サスペンス満点。そして、なんと前回のハイライフの上演時間は1時間50分。

日々、ランニングタイムとの格闘を続けておりましたが、
本日ようやく、オリジナル、アナザー共に1時間40分を切りました。

世界新誕生!
北島か、鈴江か、はたまた高橋尚子か、鈴木大地か!?
(Qちゃん、シドニー楽しんでね☆)

あ、話は変わりますが、長老の塩野谷さんの秘密のお話。
ハイライフの中で、「あること」ができなくなったら俺は俳優をやめる!
と、おっしゃっていたそうです。
で、その「あること」のハードルが今回、更に高くなっております。
その場にいた人全員でその「あること」が達成できるのか、心配でした。

舞監の武さんは、塩野谷さんがハードル越えれないことを心配して、
すでにバグのセリフを入れていたそうです。(嘘です!!!)

が、見事にクリアー。

その「あること」是非、見にいらしてください。
オリジナルは最終公演との噂も、ちらほら・・・・。

初日はすでにチケット少なくなって来ておりますので、
お早めにご予約下さい!!

そして、個人的にはやはり、穴演担当のアナザーがお勧めです!!
昭和のチンピラジャンキー。
面白いですよ~!!

☆またまた、写真を忘れてしまいました・・・。ごめんなさい。☆

では、明日もがんばって、オールデイ いず ハイライフ♪



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 稽古場日誌 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]