流山児★事務所の稽古場レポート
稽古中!!

流山児★事務所公演
『田園に死す』


原作⦿寺山修司

脚色・構成・演出⦿天野天街
(少年王者舘)

音楽⦿J・A・シーザー
(演劇実験室⦿万有引力)

芸術監督⦿流山児祥

2024年
3月14日(木)- 24日(日)
下北沢 ザ・スズナリ




*******
シアターRAKU
『めんどなさいばん』

作⦿北村想

演出⦿流山児祥

音楽⦿高橋牧
(時々自動)

振付⦿北村真実
(mami dance space)

Space早稲田にて、
2024年5月9日開幕!

プロフィール
HN:
流山児★事務所
性別:
非公開
自己紹介:

流山児★事務所

中高年演劇=楽塾からブロードウエイ・ミュージカルまで上演し 高い評価を得て多数の演劇賞も受賞し海外公演も、毎年のように行ってる国際的シアターカンパニーです。



★★★新人募集中です!劇団で活動することに興味がある人を募集します★★★



【募集人員】 6名 (俳優・スタッフ・制作)18歳以上35歳未満。 国籍不問。心身ともに健康な男女



詳細はコチラより!!



【お問合せ・応募先】

流山児★事務所 新人募集係 〒162-0045 

東京都新宿区馬場下町60番地 まんしょん早稲田307

TEL:03-5272-1785(平日13時~17時)

 E-MAIL:mail@ryuzanji.com





バーコード

ドブネズミの演出助手をやるにあたって
何か毎日続けることをやろう!と目標を決め
とりあえずダノンビオを14日間試してみたカナミです。
うん、いいみたい!これでドブネズミに集中できます!

本日、tpt本番中でお忙しい中、千葉さんが稽古場に。
ほんでもって今日は流山児さんの誕生日。
私も含めて中年ばっかりの稽古場ですのでケーキを準備しても誰も食わないので
バースデイケーキは楽塾のお姉さまに任せて、
塩野谷さんの「おめでとう」コールで、祝杯となりました。
いっつもただ呑んでるのではありませんよ。
芝居についてアレやコレやの話になって、ドブネズミは育っていくのです。
稽古初日から千葉さんの代役をやっていた新人山下くんを紹介しとかないと
61歳になったばかりの流山児さんに殺されるので、ご紹介しますね。

山下君は、・・・・まだ私は掴みきれてませんが至ってマジメな子です。
今回の代役をやるにあたっては
「みなさんの足をひっぱらないようにがんばります」と
至ってマジメなコメントでした。
そのうち面白いコメントを言えるようになれたらいいなと思います。

81ac6999.jpeg



















何も要求しなくてもサービス精神でこんな写真を撮らせてくれる
さとうこうじさんを私はリスペクトしてます。
59d17eda.jpeg



















業務連絡。
明日3日の稽古はお休みになりました。ヒュー!!
いえーい!
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 稽古場日誌 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
/